2006年10月29日

「息苦しい寮生活から抜け出したい!」・・・集団暴行

韓国日報
「息苦しい寮脱しよう」 友達集団暴行(ハングル)

 某学校寮で生活していた女子中学生たちが寮で強制退寮されるために友達を集団暴行していたことがわかり物議をもたらした。

27日、慶南金海警察署によると金海地域の某学校に通った A(15)嬢など女子中学生 5人が20日午後学校寮で寝ていた友達 B(15)嬢をつまむという暴行をはたらいたという申告を受けて出動してこれら女子中学生をつかまえた。


【記事全文】
posted by 遇六 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

お酒を飲みませんか?(*^-^*) ・・・暴行

韓国日報
「お酒もっと飲もう」要求拒否した 女助教暴行をはたらいた教授

教授がお酒を飲んで暴行をはたらいて物議をもたらしている。
光州北部警察では 11日お酒を飲んで自分の研究助教に暴行をはたらいた疑い(傷害)で光州 S専門大学教授 A(44)さんをつかまえて調査中だ。

警察によれば A教授は 10日午後 10時20分頃光州北欧竜鳳洞某海産物の汁物家の前で自分の研究助教 B(24.女)さんのお下げを取って振って顔を殴った疑いを受けている。

A教授はこの日 B助教と夕飯を食べてお酒を飲んだ後、「お酒をもっと飲みに行こう」と要求したら、B助教が「家に行かなければならない」と断ると暴力を振るった。

A教授は警察で「B助教が私に悪口を言って頭に来て殴った」と語った。



自分の下心はどこに行ったんですか?><


blogRanking
blogRanking参加中です


posted by 遇六 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

【真骨頂】夫婦喧嘩で焚身

韓国日報
夫婦喧嘩した50代、焚身で大やけど

6日午後2時33分頃、釜山金井区釜谷洞金某(53)さん家居間で金さんが全身に油を注いでライターに火を付けて焚身を試みた。
金さんの身に付いた火は家族たちによって消えたが金さんは顔を抜いた全身に重い火傷を負い、近くの病院に搬送され治療を受けている。

消防当局と警察は「金さん家で夫婦同士で争う音がした後、が起こった」と言う近隣住民の証言を元に、金さんとその家族から事件経緯を調査している。




夫婦喧嘩⇒⇒ ????? ⇒⇒焚身

誰か「?????」の部分を教えてください><



blogRanking
blogRanking参加中です



posted by 遇六 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

機動警察部隊員、休日にレイプ&放火

韓国日報
機動警察部隊員、同窓生をレイプ、そして放火

 大田ドンサン警察では 28日お休み期間に会った小学校同窓を性暴行した疑い(特殊強盗強姦など)で大田の一全景部隊所属ウォン(20)さんを拘束した.
警察によればウォンさんは 7日午前 3時30分頃京畿道軍浦市山本洞にあるモーテルで小学校同窓 A(20.女)さんをでたらめに殴って性暴行した後証拠を無くすためにモーテルの個室に火をつけて客室一間を焼いた疑い。

調査の結果、大田の一全景部隊に勤めているウォンさんは今月初休暇を取り、休暇中に会った被害者に「お母さんと叔母が隣近旅館に泊まって休んでいるからあいさつに行こう」と欺いてこのような犯行をやらかしたことが判明した。


放火

※画像は「宮」と言う半島王朝のドラマから持ってきました。

《宮》は放火して視聴の太子の身をたきつけて火の海の生死に落ちって不明だ

ちなみに韓国のは皇室じゃなくて王室ですね。


blogRanking
blogRanking参加中です


posted by 遇六 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

韓国日報の社会記事3連発

韓国日報(ハングル)
・恋人堕胎費用意のために強盗した休学生拘束(2006/09/04)
・幼稚院生・小学生 20余回性暴行(2006/09/05)
・麻浦また相次いで性暴行「心細くて暮す事ができない」(2006/09/05)


韓国日報のWebサイトの社会記事を1つ選んで紹介する場合が多いのですが、"らしい"記事が多かったので3つ紹介します。

【記事全文】
posted by 遇六 at 10:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

