2006年07月29日

07月29日の記事

韓国は招かれても出席せず…「北朝鮮偽造紙幣」インターポール対策会議(中央日報)

>北朝鮮の偽造ドル問題を論議する国際会議に国内関連機関が招請を受けたが、出席しなかったことが明らかになった。

>韓国政府は、最近発見されたスーパーノートが北朝鮮産だという明確な証拠がないという立場だ。

やっぱ証拠も無いのに我らが北朝鮮に刺激を与えたら駄目ですよね!!


「韓国政府の対北政策、根本的な修正を」(朝鮮日報)

>ソン前総務院長らは「盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権の対北朝鮮政策は完全に失敗だった」とし、北朝鮮が6カ国協議に復帰するまで金剛山観光事業を中断すること、開城工業団地の運営方式を改善することなど、韓国政府の対北朝鮮政策の根本的な修正を求めた。

>特別宣言ではまた、「アメだけ与えて北朝鮮を変化させられるという考えは極めてセンチメンタルな考えに過ぎない。北朝鮮が6カ国協議に復帰しなかった場合、韓国は国際社会と協調して北朝鮮に対し圧力をかけるべきだ。


で?いつかけるの?


『「第2の全盛期」シン・ヒョンジュン、5年ぶりにCM海外ロケ』(朝鮮日報)

入来祐作が韓国でデビュー??

入来

入来


blogRanking
blogRanking


posted by 遇六 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

07月28日の記事(2)

「三重苦にあえぐ韓国経済」(朝鮮日報)

>経済の3大指標、成長率・物価・経常収支が同時に悪化している。対内的には投資・消費・雇用不振の中で物価が上昇しており、対外的には経済の支柱となってきた経常収支までが原油価格の高騰とウォン高の影響で悪化し始めた。

なーにを言っているんですか!! 我らが韓国の経済は留まるところを知らないのです! もう少ししたら日本を追い越しますよ!!


「北朝鮮、4月にミサイル18基をイランに販売」(中央日報)

ノドン?


「ライス長官、北朝鮮との対話維持したい韓国に理解」
ライス
ライス「キムチ臭い」
posted by 遇六 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07月28日の記事

「判定不服、北朝鮮選手が審判蹴る」(朝鮮日報)

>27日、オーストラリア・アデレードで行われた女子サッカーアジア杯準決勝の中国−北朝鮮戦で、北朝鮮選手が審判を蹴ったと、時事通信電子版が報じた。


動画はこちら(Youtube)



「時速400キロの次世代高速列車開発へ」(KBS WORLD)

>2011年までに、764億6000億ウォンを投じて、最高速度400キロ、営業速度350キロの6両1編成の動力分散式高速列車の開発を進めることにし、すでに去年11月に研究の企画にとりかかっているということです。

たった80億で次世代列車を開発するなんてすごいです!黙ってwktk期待しておきます(*^-^*)
※参考記事(wikipedia)
posted by 遇六 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

カウンター付けました

人並みにカウンターを付けてみました。
posted by 遇六 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07月27日の記事(3)

ハンナラ党「あの長官にしてあの大統領あり」(朝鮮日報)

×あの長官にしてあの大統領あり
○あの国民にしてあの大統領あり
ノたん

盧大統領の発言…「米大使館、即翻訳→本国伝達」(中央日報)

>盧大統領は米国を刺激する言葉を何度もしているが、米国政府は何の反応も見せなかった。

ソッコ告げ口、しかも無反応。盧たん可哀相・・・。


「アジア・ヨーロッパの銀行、北と取引停止相次ぐ」(中央日報)

あとはパチンコ送金を止めてください。



posted by 遇六 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

