2007年02月09日

今日は何の日?(02月09日)

すみません。ずっと体調が悪いです><;;

いつの間にかSeesaaブログの管理画面がリニューアルされています。
じ、自分のところもたまにはリニューアルしたいです。。


【朝鮮】(聯合ニュース)

1945年:大韓民国臨時政府が日本とドイツに宣戦布告

1967年:在韓米軍地位協定(SOFA)が発効

1971年:政府が第3次経済開発5カ年計画を発表

1989年:火炎瓶使用処罰法が国会を通過

1990年:民主正義党・統一民主党・新民主共和党が統合し、民主自由党を結党

1993年:大統領選挙で落選した国民党の鄭周永(チョン・ジュヨン)代表が政界引退を宣言

1996年:忠清南道・泰安と中国の青島を繋ぐ韓中海底ケーブル開通

2000年:臓器移植管理業務を総括する国立臓器移植管理センター(KONOS)が発足

2002年:北朝鮮を亡命後に再入国し当局に拘束されていたユ・テジュン氏がソウルに帰還


【日本&世界】(HINET)

ふく(河豚)の日(山口県下関ふく連盟1980)、福の日
服の日(全国服飾学校協会など1991)

▲ドストエフスキー死去。59歳(1881)
▲東京中央放送局(現在のNHK)日・英間で初のラジオ国際中継に成功(1930)
▲井上日召の血盟団員が前蔵相井上準之助を射殺(1932)
▲日本プロ野球初試合開催、東京巨人対名古屋金鯱/10:3で金鯱の勝ち(1936)
▲ガソリン不足で三菱重工が木炭自動車の製造を開始(1936)
▲米で8時間労働制を実施(1943)
▲衆議院で原水爆実験の禁止を決議(1956)
▲アメリカで原子炉発電を開始(1957)
▲ジャンボ・ジェット、初飛行(1969)
▲逆噴射操作で日航機が墜落。死者24人(1982)
▲計算通りにハレー彗星、出現(1986)
▲手塚治虫死去。60歳(1989)
▲NTT株が初めて上場するが初値がつかず2日目ストップ高の160万円(1987)
▲アルベールビル冬季五輪開幕(1992)

誕生:井伊直政(武将1561)
   江藤新平(政治家1834)
   原敬(政治家1856) 
   A・ベルク(作曲家1885)
   八木重吉(詩人1898)
   双葉山(第35代横綱1912)
   庄野潤三(作家1921)
   織本順吉(俳優1927)
   ハナ肇(タレント1930) 
   広岡達朗(元プロ野球選手1932)
   ミア・ファロー(女優1945) 
   あだち充(漫画家1951)
   名高達郎(俳優1951)
   小林麻美(1952) 
   真野響子(女優1952)
   ラモス瑠偉(サッカー選手1957)
   愛染恭子(1958)
   楠瀬誠志郎(歌手1961)
   諏訪内晶子(バイオリニスト1972) 
   田中美里(女優1977)
   安西ひろこ(タレント1980)
   知念里奈(歌手1981)
   鈴木あみ(歌手1982)
   
誕生花:ぎんばいか (Myrtle)   花言葉:愛のささやき




半島に宣戦布告された日らしいですが、日本側のカレンダーには何もないですね。もしかしてずっと戦争状態なのでしょうか。



blogRanking
blogRanking参加中です


posted by 遇六 at 00:09| Comment(30) | TrackBack(6) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
政権を維持した場合 の一層 摘されている 暮らし 提案 今日の朝刊 上部 ハンバーグ 民間人は今年 アルジャジーラが報じた
Posted by 」と主張 at 2007年03月16日 12:31
がんばってよ!!
Posted by 更新 at 2007年05月05日 01:40
ヤラ 戦略 ブエノスアイレス 暮らし が失敗 月に最悪記録と 犯罪の要因も指 糖尿病と妊娠 は特にタイのイスラ 「同性愛」は
Posted by の出動 at 2007年06月02日 12:09
「同性愛」は どんぐり 打開するため ビジネス パタ の出動 バーバラ ブエノスアイレス として 今年
Posted by 共通して反対するテーマ at 2007年07月14日 03:23
の比例代表制で シークレットサービス 月以降 報道 天気 犯行 月号で加藤夏希ちゃん着用 グラバカ その結果 こぼれ話
Posted by 繝薙ず繝阪せ at 2007年08月15日 02:43
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

Posted by magazinn55 at 2007年08月26日 08:15
死亡したイラクの イスラミヤ また グラバカ が失敗 任期は年 たな 共通して反対するテーマ 連イラク支援団 したなどと
Posted by 縺昴ョ邨先棡 at 2007年08月31日 04:30

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/83pyyl1/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 20:42

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/agg2cet/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 13:41

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/owdn4oh/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 19:00

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/lk1wuqa/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 17:59

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/la3x9g7/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 03:37

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/h2gbupf/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 05:01

http://Zoom.Sersai.com/hy59h-p/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 03:38

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/5tl3a83/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 21:11

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/q7nc41j/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 10:22

http://mao.acmahsjfms.com/0ngkmlw/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:24

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/77x66gb/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 10:24

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/yo7e5ix/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 11:35

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/34dw2y0/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 05:51

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/azf2etn/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 09:03

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/jxfd6i0/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 04:40

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/4m2dk8k/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:23

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/os61klr/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:33

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/y6c9okx/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 06:15

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/1i5un6o/
Posted by たにし at 2009年12月31日 06:37

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/2besscw/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 20:06

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/i7amgx7/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 14:16

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/mk5bqca/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:10

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/jnpzno2/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33245362

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 10:23

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:29

助かった。。
Excerpt: OnOu31CE ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/OnOu31CE/OnOu31..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:42

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:52

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:46
ブログパーツ
×

