2007年01月30日

警察署内で全裸デモ

韓国日報
「ケンカ両成敗に不満」〜警察署内で全裸で『裸デモ』(ハングル)
 双方を暴行容疑で立件された被疑者が、警察が相手の被疑者を立件して帰宅処分とした事に不満を抱き、警察署内で裸デモを起こした。

警察によれば、暴行容疑で立件されたイ某容疑者(40歳)は28日の午後10時15分頃、ソウル永登浦(ヨンドンポ)警察の刑事係事務室で、警察が相手の被疑者のソ某容疑者(51歳)も同じ容疑で書類送検して帰宅処分にすると、「私が被害者なのにどうしてソ容疑者を家に帰すんだ」と言って全裸になって抗議した。

この日の午後、イ容疑者はソウル・新吉洞(シンギルドン)の考試院(簡易宿泊所)に住んでいるソ容疑者と酒を飲み、「いつも考試院でうるさい」と叱責されると互いに殴り合った容疑で永登浦署で取り調べを受けた。

警察がこれらを共に暴行容疑で書類送検するとイ容疑者は、「俺の方が殴られた。ソ容疑者は加害者で俺は被害者なのに、なんでソ容疑者を帰宅処分にするんだ」と警察に抗議して服を脱いで事務室を歩き回った。

警察は、「イ容疑者にT-シャツを着せたけれど、イ容疑者が下着は最後まで着けないと主張して、 手錠をしたまま警察署の事務室を歩き回った」とし、29日にイ容疑者に対して公務執行妨害の容疑を追加して書類送検したと明らかにした。




典型的な朝鮮人の行動です!!

1.火を付ける
2.脱ぐ
3.差別と言い張る
4.「日帝」が悪いと罵る
5.性的暴力を振るう
6.腹立ち紛れに行動する
7.やたらに殴る
8.汚物を振りまく

短時間で思いついたのはこれくらいです。精査(?)するともっとあるかも・・・。



うーん。向こうの事件は「らしい」から別に良いんですけど、国内で朝鮮化(?)した事件があると考えてしまいます。他人のふり見て我がふり直せ、これが日本人の発想です><




blogRanking
blogRanking参加中です



posted by 遇六 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32381633

この記事へのトラックバック
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

