2007年01月15日

シンガポールでフラグが立ちました

聯合ニュース
現代建設、シンガポールで大規模新築工事受注

【ソウル14日聯合】現代建設は14日、シンガポールの大手不動産業者シティー・ディベロップメンツ(CDL)が発注した9881万ドル(約938億ウォン)規模のコンドミニアムビル新築工事を受注したと明らかにした。50階建て1棟と43階建て1棟の高級コンドミニアムを建設するもので、期間は38カ月を予定している。
 現代建設は、昨年もコンドミニアム工事を受注しているほか、他コンドミニアム工事でシンガポール建設大賞も受賞するなど、シンガポール国内で優秀な施工力と技術力を認められている。同社は、今回の受注を契機に、間もなく発注されるセントサ島とマリーナ・ベイフロント地域の大型建築工事受注にも有利な立場を固めたものと期待している。

 現代建設は、2005年に25億3000万ドル、昨年は27億ドル相当の海外受注高を達成したものと思われる。今年は中東地域をはじめ海外で30億ドル以上の受注を目標としている。





これはフラグなのかそうではないのか。いや、フラグであって欲しい。しかし、死者が出るかと思うと期待するのは不謹慎・・・・。


パラオKBブリッジ@韓国製 崩壊

ペトロナスタワー 手抜き工事他

韓国ソウル聖水大橋の崩落事故(JST失敗知識データベース)

新幸州大橋架設工事中の崩落事故(JST失敗知識データベース)

「韓国・デパート崩壊事故 ガレキに埋もれた人々を救出せよ!」


これらに続くニュースとなるのかならないのか・・・。最終的に日本が尻ぬぐいをする展開だけは勘弁して欲しいです。

"姉歯の件"じゃないですが、"安いにはワケがある"って良く言われますね。使い捨てじゃないものにはお金をかけた方が良いですよ。





会社自体使い捨ての可能性が高いですけど><



blogRanking
blogRanking参加中です



posted by 遇六 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31428341

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

