2007年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

実家から帰ってきました。
帰省中はほとんどニュースを見ないで過ごしました。

特に変わった事はありませんでしたが、祖母が軍歌を歌い出したのでネットから歌詞を探し、プリントして渡してあげました。歳を取ったせいか、昔のことを良く思い出すとのことです。「あぁ、懐かしい懐かしい」と大変喜んでいました。戦争でいろいろ苦労したと思うのですが、何十年もたてばこんなもんだろうなぁと思います。その辺の絶滅危惧種には一生わからない感覚です。


年が変わりましたがこのブログを初めてまだ半年くらいしかたっていません。なるべく毎日欠かさず投稿したいです。中身の方は相変わらず薄く軽くと言ったところです(^^;

とにかく今年もよろしくお願いします。


posted by 遇六 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30765371

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。